札幌みそのマルエス ICOTNICOT店

イコットニコットにできたラーメン店の一つ。
個人的に札幌みその味も麺も好みなので楽しみでございます。

この場所での購入システムなどは「麺屋政宗 ICOTNICOT店」で書いた記事を参考にしてくださいませ〜。

【札幌みそのマルエス】受け取りカウンター

 

ラーメンは「炙り肉みそラーメン」か「赤辛みそラーメン」のどちらかで、あとはトッピングをどうするか、っていう感じです。

【札幌みそのマルエス】券売機

 

シンプルに「炙り肉みそラーメン」を注文。
他の写真を見てたら大きい一枚チャーシューがどーんと乗っていましたが、同じくらいのサイズのチャーシューが半分でカットされていました。

【札幌みそのマルエス】ラーメンの全体 【札幌みそのマルエス】炙りチャーシュー

 

スープのコクと油の旨味がバランスよく感じられます。

【札幌みそのマルエス】スープ

 

野菜は白菜がメインで入っています。

【札幌みそのマルエス】トッピングの野菜

 

麺は札幌ラーメンらしくカンスイの効いたモチモチ縮れ麺。

【札幌みそのマルエス】縮れ麺

 

そつなく美味しい、王道のみそラーメンという感じでございました〜。

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「札幌みそのマルエス」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-238-7337

営業時間

11:00~21:00

定休日

年中無休

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

Instagramやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です