※閉店※ 麺屋政宗 ICOTNICOT店

イコットニコットがオープンしたのは2018年12月。
オープン当初、このスポットはいろいろバタバタしていた感もあったのですぐには行っていませんでした。
(鍼灸の国家試験もあったので、なおさら新規開拓をしていなかったのもあります。)

この当時は「MAPiLAN」という名前のスポットでしたが、2019年7月には「イコニコラーメンパーク」という名称に変わりました。

【麺屋政宗】外観駅前商店街側

 

いろいろと食券を買ってから受け取るまでのシステムもいろいろ変わっています。
当初は券売機は駅前商店街側にあったんですよね〜。

【麺屋政宗】今は使われてない液晶モニタ

 

食券を買った時点でオーダーが通るシステム。
食券を購入すると「受付」のところに自分の食券に書いてある番号が表示されます。

【麺屋政宗】受け取りカウンター

「完了」のステータスになるまでテーブルで待ちます。

メニューの横に閉店のお知らせが…

【麺屋政宗】メニュー

そうなんです。
こちらのお店は3月15日に閉店することになったんです。
だから慌てて食べに来たっていうこともあります。

 

ラーメンはイコットニコットのセントラルスペースでも食べられます。

【麺屋政宗】飲食スペース

 

注文したのは「油そば」

【麺屋政宗】油そば

 

油そばらしい極太麺。

【麺屋政宗】麺のアップ

 

モチモチ食感がいいですね〜。

【麺屋政宗】麺の持ち上げたところ

 

チャーシューは炙ってあります。

【麺屋政宗】チャーシュー

3ヶ月で閉店と寂しい限りですが、また次のお店に期待ですね !

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「麺屋政宗 ICOTNICOT店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-238-7337

営業時間

11:00~21:00

定休日

年中無休

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

Instagramやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です