MUNCH’S pizzeria(マンチズピッツェリア)

食はいのち」と、素材にこだわる牛窓のピッツェリア

@munchspizzeria
#マンチズピッツェリア

お店の場所は牛窓港のすぐ近く。
西大寺からアクセスは良いのですぐ行けると思いきや、営業日が

土、日、月(不定期)

のみなので、なかなかハードルが高い。
土日は結構仕事が入ることが多いので…

しかもせっかく行くなら1人じゃつまらない、となると月曜日休みで一緒に行ってくれる人がいるタイミング…

とモヤモヤしてたら、念願叶って昨年末に行ってこれました!

予約は営業日の15:00以降推奨ということで、しっかり事前に予約!

店内は長いテーブルが中央にあって、窓際に2人席。

南向きで自然光がいい具合に入ってきていて、昔ながらの造りが残った店内は、心が落ち着く素敵な雰囲気。

メニューを見てみると、このときはなんとピザの種類は11種類!
素材はオーガニックのものなどを使われていて、体に良いものを選ばれているみたいです。

11種類から選ぶなんて…

というそこのあなた!
なんとどのピザもハーフアンドハーフをしてくれんですってば!

ありがたや〜!!!

ということで、今回は

・牡蠣のアヒージョのピザ
・ピッツァ バンビーノ
(蒜山のラッテバンビーノさんのスペシャルチーズをふんだんに使ったピザ)

・ボロネーゼとリコッタチーズ
・自家製ベーコンと旬の野菜

生地は薄めで具材の味をいろいろ楽しめるのと、薪の香りがなんとも滋味深い感じの美味しさ!
具材のバリエーションが豊富で本当に選ぶのが大変!笑もう1枚食べたいくらいでした!

14:00まではランチセットで+300円でドリンクとミニデザートがつけられて、良きランチタイムになりました〜!

「MUNCH’S pizzeria(マンチズピッツェリア)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ピザ | 瀬戸内市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。