Pizza&Pasta smiley

 

自家製パスタにピザ生地も手作り、スイーツまでも全部自家製!フレッシュな感じの店主さんが頑張る表町のパスタ&ピザのお店

@egaodakehaichininmae
#PIZZA&PASTAsmiley

2022年5月にオープンしたこちらのお店。
「笑顔だけは1人前」というキャッチフレーズで、お客様を笑顔にできるようにとのこと。

SMILEY LUNCHは、
ピザorパスタ、サラダ、ドリンク、ドルチェ
で1,300円とお得になっているので、そちらを注文。

この日のパスタは、
・えびのアーリオオーリオ
・牛肉のラグーソース

ピザは、
・マルゲリータ
・クワトロフォルマッジ

友達と一緒にシェアしながらだったので、ラグーソースパスタとマルゲリータを注文。

サラダはレタスと水菜にチーズとブラックペッパーとオイルのかかったもので、ペッパーがしっかり効いてます。

パスタは男性らしいガツンとした旨味で、ほんのりラーメンみたいな雰囲気を感じるパスタでした〜。

ピザはみみがしっかりともちっとした感じで、こぶりなので1人でもぺろりでございます。

デザートはラム酒香るブリュレチーズケーキということで、こちらもはっきりと店主の人柄が伝わってくる味になってますね!

伸びしろたっぷりの20代 !
これからが楽しみですね!

 

「Pizza&Pasta smiley」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ピザ | 西大寺町・岡山芸術創造劇場ハレノワ前駅新西大寺町筋駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。