大衆海鮮すし酒場 ももも 岡山店 

なるほど!この手があったか!斬新な寿司スタイルの寿司居酒屋さん!

@momomo_sushi
#大衆海鮮すし酒場ももも

手軽なお寿司大好きな私。
2021年4月にオープンしてからずっと気になっていてようやくいけました!

アクロスキューブという本町の中心?にあるきれいな飲食テナントビルの2Fにあります。

店内は個室も充実していて、この日は平日ということもあって2人でも個室使わせていただけました〜!

メニュー見るとにぎりは120円〜
居酒屋メニューも充実してますね〜。

注文したのは
・海鮮シーザー
・賄い巻
・カニみたいでカニじゃないポテトサラダ
・サーモンアボカド俵巻
・カニみそ
・黄ニラ

メニュー写真を見ていると、ふつうに握りとか巻物が載ってるんですけど、たまたまた頼んだものはすべて

「ネタおんざシャリ」

確かにシャリとのりとネタ、口に入れたらお寿司ですね。
これで値段が抑えられるなら嬉しいですね!

賄い巻なんか、めっちゃくちゃいろんなネタ載ってて100円だから驚きです!!

POPなお店の雰囲気なので、若い人向けなのかなぁと考えつつもサラリーマンのお客さんがこの日は多かったような〜。

お会計も2人で5,000円ちょっとでしっかりお腹いっぱいになりましたよん。
この手軽な感じはアリですね〜!

「大衆海鮮すし酒場 ももも 岡山店 」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:寿司 | 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。