Bisei Pizza Torakichi(美星ピザ トラキチ)

美星産そば粉とイタリア産小麦を使った「蕎麦ピザ」
カプリチョーザは彩り鮮やかでユニークなトッピング!

@bisei_pizza_torakichi
#biseipizzatorakichi 
#美星ピザトラキチ

※2021年5月訪問です

美星町の人気道の駅「星の郷青空市」の中にあるこちらのお店。

GWということもあって道の駅も賑わってましたね〜!

週末のみの営業のお店なので、個人的にはなかなかハードルが高いお店だったんですが、GWの月曜日で施術予約も少なかったので車でひとっ走り〜。

お店は野菜売り場のお隣。

注文順に焼かれているので、頼んでから野菜コーナーをぶらぶらするのが良さそうですね。

この日のカプリチョーザ(シェフのきまぐれ)は、

・岡山県産 黒鯛の木の芽のソース漬けと美星産筍とお野菜たちの自家製木の芽ジェノベーゼソース

そば粉の風味とほどよいモチモチ感に、彩りいっぱいのトッピングが面白い味わいになってました!

オーソドックスなマルゲリータもいただきましたが、そば粉生地なので普段食べるマルゲリータとは一味違う感じになってますね〜。

小麦の甘さだけじゃなく、蕎麦の風味が生地にプラスされることで新鮮な美味しさですね!

場所柄食材に恵まれていると思うので、何回行っても飽きない感じなのもよかったです〜。

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Bisei Pizza Torakichi(美星ピザ トラキチ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ピザ | 井原市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。