W GRAND LACERE 岡山(ダブリューグランラセーレ)

岡山駅徒歩圏内の結婚式場で華やかなランチ

@w_grand_lacere_okayama_
#wグランラセーレ

今回、3/12(金)放送分のRSKあれスタで紹介させていただくために取材をさせていただきました!

場所は柳町。
2018年7月オープンと比較的新しい式場なんですね〜。

ランチは1,200円のものと2,500円が選べますが、今回は2,500円のランチをいただきました。

・小カブとソフトシェルクラブ
・ホタルイカのニョッキ
ホタルイカの塩味にニョッキや白菜の甘みがバランスいい感じ。
・赤カブのポタージュ
・バケットとパンオレ
・たらのポワレ
甲殻類パウダーでの香り付けが印象的。
・コルヴェール(青首鴨)のロティ
むね肉ともも肉の2部位の味がこの値段で楽しめるお得感!
・ベリーのクラフィティ
食用花は自家製ということでびっくり!

メニューは仕入れの都合などで毎回変わるみたいで、月に3回も食べに来られる常連の方もいらっしゃるそう!

華やかの雰囲気で食べるランチというのも、非日常が味わえてよいですね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「W GRAND LACERE 岡山(ダブリューグランラセーレ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:その他 | 田町駅新西大寺町筋駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。