Bon Courage(ボンクラージュ)

中区にある人気のフレンチのお店!
なかなかランチにこのあたりに来ることも多くはないんですが、友達とのランチでこのあたりのお店を探していたらブックマークしていたので予約なしでの訪問。

住宅地の中にありますがきれいな外観なのですぐわかると思います。

 

店内も清潔感があっていい感じ。

 

「ガレットランチ」と「週替りランチ」

 

まずは前菜。

 

5種類の前菜はどれも丁寧に作られた感じがしっかり伝わってきて、味付けも好みのあっさりとした感じ。

 

メインは「豚ロースのソテー ハンガリー風ソース」

 

パプリカってハンガリーの特産品らしく、ハンガリー風ソースはパプリカを使ったソースになるみたいです。

彩りもよく贅沢な気分を味わえるメイン料理!

写真撮り忘れちゃいましたが、ライス(orパン)もついてます〜。

 

 

食後のコーヒーをいただきながら、優雅なランチをいただけました〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Bon Courage(ボンクラージュ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:フレンチ | 高島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。