ホテルリマーニ

牛窓のホテルリマーニでちょいと贅沢なランチをいただきました〜!

@hotel_limani
#ホテルリマーニ

母からランチに誘われて行ってきやした。
岡山9年目にして初リマーニ。

ホテルランチっていうだけで、なんとな〜くテンションがあがりますね。

ランチは和食と洋食(ギリシャ料理)でお店が分かれていますが、ギリシャ料理のお店へ。

テラス席で牡蠣BBQをされてる方たちもいらっしゃったり、コースもオイスターランチがあったりとまさにシーズン真っ最中っていう感じ。

年末年始で牡蠣はたらふく食べてたので、ニューイヤーランチの5,000円の方を注文。

まずは牡蠣ときのこ、レンズ豆のスープ。
オリーブオイルもたっぷり入っていて濃厚なスープ。

パンは瀬戸内のレモンが入ったサクッとしたパンでした〜。

前菜は下津井のタコが入ったサラダ仕立て。
ビーツとガーリックのペーストが添えてあってこれが美味でしたね。

続いて牡蠣のグリル的な。
これが一番印象に残ったなぁ!
「ブルギニョン」と「吉田牧場のカチョカバロとモッツァレラ」で1つずつなわけですが、どっちも牡蠣と相性バツグン!!
普段こういう感じで牡蠣を食べる機会がなかったので、これはレストランならではって感じでした!

メインの岡山和牛も熟成されたものらしく、食感もふわっとした感じで香りも良かったです〜!

食後のデザートとハワイアンコーヒーで美味しく〆させていただきました。

今度は泊まりでゆっくり行きたいですね〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ホテルリマーニ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:その他 | 瀬戸内市その他

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です