At.Spice(アットスパイス)

週2回、エステサロン内で営業する体の芯から温まるスパイスカレー!

@at.spices
#atspices

場所は庭瀬と中庄の間、岡山から倉敷に向かう新幹線下の道からすぐの住宅地の中にあります。

店内はウッド使いが優しい感じのでグリーンもしっかり置いてる、エステサロンらしい柔らかい雰囲気。

カレーの種類は気まぐれを入れると5種類。

この日の気まぐれは冬らしく「牡蠣と蕪のカレー」でした。

なやむ…

なやむけれども…

海老とあぼかd
ではなく、シュリンプとアボカド!

お米は雑穀米で、野菜が中心でめちゃくちゃあっさりだけど、スパイスがしっかり効いてるので刺激的で毛穴が開きます 笑あ、食べれない辛さとかではないですよ!僕が汗かきなだけです笑

アボカドも温めてあるのでホクホク感もあったり。
体の芯まで温まる、健康志向なスパイスカレーはエステサロンオーナーさんらしい仕上がり。

あっさりだけどしっかり満たされる美味しいカレーでございました〜!

「At.Spice(アットスパイス)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレー | 庭瀬駅中庄駅吉備津駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。