Curry NaNa(カレーナナ) 福富店

岡山市北区奥田の人気カレー店「Curry NaNa」の2号店が南区福富に2019年6月にオープン。

2階より上は住居で1階部分がテナントというつくり。
お隣は鉄板焼きのお店なんですね〜。この辺に夜来ることは基本的になかなか機会がない…。

 

オープン直後だったのであまりお客さんもいなかったんですが、食べてるうちに次々のお客さんがいらっしゃってました!

 

メニューは基本的に本店と同じ。

 

本日のカレーというのが別メニューにあって、「豚バラ軟骨カレー」というのが福富店限定だそうな。

 

ということで、限定の「豚バラ軟骨カレー」を注文!
限定じゃなくてもどストライクなトッピング!

コールスローサラダもつけてもらいました!

 

こちらが豚バラ軟骨カレー。

 

大きな豚バラ軟骨がたっぷり!!

 

カレーはさらっとした奥行きのある優しい味ですね!

 

そして、こいつを頬張る!

いや〜!
このパンチ力は最高ですね!!

これでカレーの良さが一層引き立ちます!

親子でされているそうで、仲良くいつまでも頑張って欲しいですね〜!!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Curry NaNa(カレーナナ) 福富店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレーライス | 備前西市駅大元駅清輝橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。