Curry NaNa(カレーナナ) 福富店

岡山市北区奥田の人気カレー店「Curry NaNa」の2号店が南区福富に2019年6月にオープン。

2階より上は住居で1階部分がテナントというつくり。
お隣は鉄板焼きのお店なんですね〜。この辺に夜来ることは基本的になかなか機会がない…。

 

オープン直後だったのであまりお客さんもいなかったんですが、食べてるうちに次々のお客さんがいらっしゃってました!

 

メニューは基本的に本店と同じ。

 

本日のカレーというのが別メニューにあって、「豚バラ軟骨カレー」というのが福富店限定だそうな。

 

ということで、限定の「豚バラ軟骨カレー」を注文!
限定じゃなくてもどストライクなトッピング!

コールスローサラダもつけてもらいました!

 

こちらが豚バラ軟骨カレー。

 

大きな豚バラ軟骨がたっぷり!!

 

カレーはさらっとした奥行きのある優しい味ですね!

 

そして、こいつを頬張る!

いや〜!
このパンチ力は最高ですね!!

これでカレーの良さが一層引き立ちます!

親子でされているそうで、仲良くいつまでも頑張って欲しいですね〜!!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Curry NaNa(カレーナナ) 福富店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレーライス | 備前西市駅大元駅清輝橋駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です