遊 Cafe Takagi

井原の有名店シェフが手掛けるカフェが井原駅構内にオープン!

#遊cafetakagi

井原に鉄板焼店で修行されたシェフがされている #遊心美膳高木 という高級店があるんですが、前から行きたい行きたいと思いつつまだ行けずじまい…。

そんな中、 @yuka_aa_t さんから「高木さんがされてるカフェが新しくできますよ!」と教えていただいたので一緒に行ってみました!

井原駅前に行くのも久しぶり。
2014年に馬刺しの美味しかった「馬かろう」というお店がちょうど駅前にあったのを思い出します。

久しぶりに井原駅に行ってみるとめちゃくちゃオシャレな作りで、構内も展示スペースが多くていいですね〜!

カフェは駅を正面にして左手にあります。

ランチメニューは

・ローストビーフ丼
・懐石ランチ
・牛スジカレー
・ハヤシライス

の4種類。

ローストビーフ丼がオススメらしいのですが、100gで2,400円はちょっと贅沢なので、ハヤシライスにしちゃいました…
贅沢は本店に行ったとき用にとっておきます!笑

サラダとお漬物がついていて、スープはオプション。

幅広い層に好まれそうな優しい味のハヤシライスでございました!

物販コーナーも充実していたので、行者ニンニクの瓶詰めを買って帰りました〜♪

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「遊 Cafe Takagi」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 井原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。