LEGARE COFFEE STAND (レガーレ)

1967年式のキャンピングトレーラーのカフェ!お店のアカウントの始めの頃の投稿を遡ってみたら、なんだか僕までワクワクしてきました!

@legarecoffeestand
#legarecoffeestand

At.spiceさんでカレーを食べた後、どこかで珈琲をと思って近くで見つけたのがこちらのお店。

感じの良い女性がされていて、珈琲も美味しかったし良いお店だったなぁと思っていました。

いざ投稿をしようと思って、いろいろと下調べしてみると、

アメリカから船便で日本にやってきたエアストリーム?

キャンピングトレーラーってそもそも何??

エアストリームの代理店さんのホームページを見てみると、またこれが面白い。

スケールがやっぱり日本とは違うし、僕がイメージしてた日本のキャンピングカーとは作りもデザインも全然違う!!

最近のWEB記事ではオフィス機能付きの最新モデルも紹介されていて、その価格は1,000万円以上。

うわ〜、なんかワクワクしてくるなぁ!!!



あれ?

この投稿はエアストリームのレビューでしたっけ???

違いますよね。

カフェの紹介!
夢中になって忘れてなんかいませんよ!

さすがに国内でこれを走らせるのは現実的ではないと思いますけど、ここにたくさんの夢がつまっていると思ったら、また近々話を聞きに行ってみたくなりました!

「LEGARE COFFEE STAND (レガーレ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 中庄駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。