DUTCH(ダッチ)

※2019年3月9日に更新した際に、お店の方からしばらくランチを休んでいたけれど、メニューを変えて新しくスタートするとのことでした


京橋のすぐ近くにあるカフェ&バーのお店。
近くにコインパーキングはあるのでふらっと行けます。

オープンしたのは2018年3月だったんですが、夏の間改装していたのでようやく来れました。

【DATCH】外観

 

店内は窓も大きいのでとっても明るい雰囲気。
カウンター席と、

【DATCH】カウンター席

テーブル席がそれぞれあります。

【DATCH】テーブル席

改装前はソファー席があったみたいなんですが、今はなくなってました〜。

 

ランチメニューはこじんまりとしたお店にしては、いろいろ種類が選べて良い感じ!

【DATCH】ランチメニュー

 

まずは「サラダ」

【DATCH】サラダ

「スープ」

【DATCH】スープ

 

嬉しいのがランチ1,000円なのに前菜が3品ついてるところ!

【DATCH】前菜

 

メインの「イタリアンハンバーグ」
トマトソースがたっぷりかかっていて、ボリュームたっぷり!!

【DATCH】イタリアンハンバーグ

 

めっちゃジューシー!!

【DATCH】ハンバーグ断面

 

もう1人が頼んだ「チキン南蛮」も、ボリュームがすごい!
衣はフリットみたいなサクサク感で、タルタルと甘めのタレがかかっているのでご飯が進みます〜!

【DATCH】チキン南蛮

あいにくの雨でお客さんも少なかったので、素敵な店長さんとお話してたら結構食べ歩き好きだったのでいろいろ情報交換してました(笑)

夜はパーティー予約も多いみたいなので、ふらっと行く前にお店のInstagramとかで情報チェックしてから行くのをオススメします〜!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


住所

TEL

086-959-4755

営業時間

11:30〜15:00(L.O. 14:30)
17:30~24:00 (L.O. 23:30)

定休日

火曜日

HP

Instagramへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。