洋食kolme.(コルメ)

このお店ができたのは雑誌か何かで見ていて、美味しそうだなぁと思ってたんですが、気がつけば初訪問がオープンしてから3年近く経ってしまうという…。
時の流れは早うござんす。

場所は大雑把に言うと高屋になるんですが、結構住宅街の中にあるので知らないとなかなかたどり着けませんね。

お店の周りに駐車場があるんですが、人気店なので結構いっぱいになってることが多そうです。

【洋食コルメ】外観

 

かわいいロゴですね〜♪

【洋食コルメ】看板

 

店内もデザイン性の高い内装になっていて、すごい良い雰囲気です。

【洋食コルメ】全体の雰囲気

 

早めの時間に着いたのでお客さんもそんなにいなかったんですが、食べ終わる頃には満席になってました!

【洋食コルメ】テーブル席

 

ランチメニューは「ザ・洋食!」って感じ王道メニューが並んでいますが、セットで組み合わせも楽しめるのでありがたいです!

【洋食コルメ】メニュー

 

「Bセット(ハンバーグとBigエビフライ)」を注文。
ハンバーグのソースはデミか和風が選べるんですが、今日は和風ソースにしてみました!

【洋食コルメ】Bセット

 

ご飯も

【洋食コルメ】ごはん

 

味噌汁も美味しい。

【洋食コルメ】味噌汁

 

メインのこのボリューム感!

【洋食コルメ】ハンバーグとエビフライ

 

サラダや付け合せもワンプレートになっていますが、十分なボリュームになってます。

【洋食コルメ】付け合せとサラダ

 

ハンバーグは肉々しさ爆発!!
ぎゅっと詰まったお肉から肉汁がじゅわじゅわ溢れてきます!!!

【洋食コルメ】ハンバーグ断面

住宅地の真ん中で決して目立つお店ではありませんが、オープンして3年経っても人気店でいるというのもうなずける素敵な洋食屋さんでございました!!!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

住所

TEL

086-201-2323

営業時間

ランチ 11:00~14:30
ディナー
(平日)18:00~20:00
(土・日・祝)18:00~20:30

※ 但し、売り切れ次第終了

定休日

火曜+不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。