倉敷カフェ tito

倉敷で人気のおしゃれカフェで人気のモンブランを食べてみた!

@cafe.tito
#tito
#倉敷カフェtito

2020年年明けオープンから出されている

#奇跡の和栗モンブラン

和栗のクリームは甘さ加減も絶妙でくどくないので美味しゅうございます!
しかもフォークを入れてみたら、中はバニラアイス!

これはスイーツ好きにはたまりませんね〜。

サクサクのクレープ生地が添えられているので、食感もUPして良い感じです。

あとはメニューで気になったのが、

「くまちゃんフロート」のドリンク。

僕が1人で食べに行ったらおそらく絶対頼まない(恥ずかしすぎます)ですけど、普通のフロートアイスよりもこっちのほうがそりゃ嬉しいですよね、うん、きっと。

こういうメニュー開発ができるお店ってすごいなぁと思います!
しかもこちらのお店、夜も遅い時間までやってるので倉敷に遊びに来たときにはめちゃくちゃ重宝しそうなお店でした!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「倉敷カフェ tito」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 倉敷駅倉敷市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。