cafe Z

老舗おしゃれカフェランチ!また行きたくなる美味しさでした!

@cafe.atelierz
#cafez

パン屋のAOZORAさんのお隣。
前から存在は知っていたものの、これまで足が向かなかったのはなぜだろう…。
そしてお店で食事をしたら、その思いはさらに強くなった!

あ〜、もっと早く行っておけばよかったなぁと。

ネットでいろいろお店のことを調べてみると、ブログは2004年からされている。
(僕は2013年から食べ歩きブログを始めているので、そういう意味でも大大大先輩)
17年ブログを続けるってマジでやばいです。
これは年数かけて発信してる人にしか分からないかもしれない。

いや、本当にすごいです。

(あ、ちなみに岡大の中にあるJテラスカフェも系列のお店みたい)

そんなお店なわけですが、もちろんスゴイ良かったと思えるポイントは決してブログだけではございませぬ!

料理がめっちゃ良い感じでしたよ〜!
シンプルで自然な味付けだけど、心がほっとする料理。
ごはんものも美味しかったなぁ!

スイーツとかも食べてみたいなぁと思わせてくれる、良きお店でございました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「cafe Z」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 清輝橋駅東中央町駅門田屋敷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。