黒毛和牛ホルモン専門 寫楽

イコニコラーメンパークも気づけば9月からはリニューアルして、黒毛和牛ホルモン専門店が登場〜!

@wagyu_chef
#寫楽
#黒毛和牛ホルモン専門寫楽

イコットニコットのこのエリアも次々とテナントが変わって大変そう…
今度のお店はどうなるでしょうか??

「和牛ホルモン専門」とあるので、もちろんホルモン定食がメイン。
さらに「そずり」まであります。

そしてなんと瓶チューまで!

僕が #瓶チュー を知ったのは最近で、 @oden.konaya.okayama でいただいたのがきっかけ。
岡山市内であまり流通してないみたいなんですが、津山ではメジャーなドリンクみたい。

そずり×瓶チュー、となると津山のお店の関係なのかなぁ…
と思って検索してもピンとくるものが出てこない。

券売機の上に書いてあった

#大黒千牛

というのが気になって調べてみると、どうやら大阪の卸業者さんが扱っているものらしい…

津山なのか大阪なのか…

それ以上は分からなかったので、料理の感想に行ってみましょう〜。

注文したのは
「黒毛和牛ホルモン・そずり定食」
1,280円とフードコートランチとしてはちょっと高く感じますが、まぁ素材のクオリティを考えればやむなし。

さすがに肉2倍にする勇気とお財布は持ち合わせておりませんでした…。

まずはホルモンから。
口に入れた瞬間に県北でいただく味噌ダレホルモンの味!!!
これが岡山市内で食べれるのは嬉しいですね!!

そずりもしっかり旨味感じられるし普通に美味しい!
意外と標準の量でも十分お腹いっぱいになれたので、なお嬉しゅうございました!!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「黒毛和牛ホルモン専門 寫楽」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ホルモン | 岡山駅前駅西川緑道公園駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。