ももふく食堂

場所は野田屋町、西川沿いにある昔ながらの食堂。
手作り感があって元気ありそうな雰囲気ですね!

 

入り口にあるメニューを見てみると、日替わり定食550円となかなかコスパ良さそう。
お好み焼きもあるんですが、その中でも「ハイカラモダン焼き」というのがめっちゃくちゃ気になりますね…。だって、このラインナップの中1,200円って…。

店内はテーブルとカウンターがゆったりとできるように配置されてます。
写真だとお客さん少なく見えますが、12時を回るとスーツを着たサラリーマンの方々が次々と来られてあっという間に満席でした!
そりゃ日替わり550円は安いですよ〜。

 

今日の日替わり、メインは「カツ煮定食」

小鉢は揚げ餃子にチンゲンサイの炒め物。

カツ煮もちゃんとしてます〜。

絶対に家でこれ作ろうと思ったらこの値段じゃ作れないよね。
サラリーマンのオアシスになる要素たっぷり。

お店の方も元気いっぱいで良いお店でございました〜!

住所

岡山県岡山市北区野田屋町2-3-3

TEL

086-255-8850

営業時間

11:00~14:00
17:00~20:00

定休日

土・日・祝日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です