めんどころ 誠悠堂

表町商店街内の好立地で、清潔のある店内で上品な鶏ガラスープをいただきました!

@seiyu_do
#誠悠堂
#めんどころ誠悠堂

とりそば太田で働かれていた店主さんが独立してスタートされたお店。

本オープン直後に行ってきました!

そもそもとりそば太田美味しかったよなぁ…、けど多分一回しか食べに行ってない。
いつ行ったんだろう…、と思って調べてみたらなんと2014年…。

もう味は全く覚えてません!笑
近々改めて食べに行ってみよう〜。

さてさて、誠悠堂の話に戻りましょう。
ラーメンは、
・醤油
・塩
・塩梅
・まぜそば(醤油・塩)
というラインナップ。

トッピングもいろいろ。
ご飯物やおつまみ、アルコールも少々といった感じ。

早くちょい飲みしてラーメンとかしたいですね〜。

悩んだ挙げ句、
・醤油
・あぶらそば(醤油)
の2種類注文!

せっかく来たら2種類食べたくなりますね!笑

麺はどちらも全粒粉。
中細麺くらい。プツンとした食感でございまする。

スープはかえしも含めて思った以上にスッキリとした感じで、幅広い世代に好まれそうですね!

チャーシューは
豚と鶏と2種類。
どちらもしっとり仕上げられてます〜。

久しぶりに水菜入れてるお店に出会いました。
なんとなくオシャレラーメン屋さんにお多い気がする。女性ウケするんですかね??

立地とお店の雰囲気と、そしてラーメンの味とバランスの取れた良きお店でございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「めんどころ 誠悠堂 」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 県庁通り駅城下駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。