焼肉ホルモン 坂本

郊外のアットホームな焼肉屋さんが、超有名YouTuberのインスタアカウントで紹介されててびっくり!

@yakinikuhorumon_sakamoto
#焼肉ホルモン坂本

お店がオープンしたのは2012年で、ちょうど僕が岡山に引っ越してきたタイミング。
よくお店の前を通っていたので気にはなっていたんですが、今回初訪問!

GW明けで売り切れのお肉もちょくちょくあって「あちゃ〜、タイミングミスったなぁ」と、また一つ勉強になったわけですが、お店のアカウント見ると美味しそうなお肉が並んでおります!

気軽に食べにいける感じがよいですね〜。

で、お店のアカウントいろいろ拝見させていただいてたら、

「 @raphaelangel8183 さんが宣伝してくれました!」

とあって何事だ!?と調べてみたら…

2020年5月に @raphaelangel8183 のYouTube で、飲食店を対象にラファエルさんのInstagramに無料で掲載する企画をされていたんですね〜。

チャンネル登録者数100万人越えのチャンネルでこういう企画するのすごいし、それを見てアクション起こすお店の方も素晴らしいなと思いました!

あれから1年経って、未だ飲食業を含むさまざまな方がそれぞれの立場で苦労されていて、僕自身もそりゃ影響あって…

でも前向いて努力されてる姿を見ると勇気づけられますし、自分も頑張ろって思いますね!

ちょうど職場から家に帰る途中でもあるので、また食べに行ってみようと思います〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ホルモン坂本」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 清輝橋駅東中央町駅大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。