Kitchin ekubo(キッチンエクボ)

住所は野田屋町。桃太郎大通り沿いにあるので歩いていればすぐに分かると思います。
たまたまオープンの前日にお店の前を通ったので「これはオープン日に行かねば!」と思って、有言実行でオープンした3/4に行ってきました!

 

お店の前には花がたくさん届けられています。すごいですね!

 

店内にはルヴェールからも花が届いていました。
後からいろいろと情報を集めてみると、どうやら今は無くなってしまった名店「プチマリエ」の出身の方ということで、こういうつながりがあるそうです。

 

ちょっと写真が前後しますが、お店の外にランチメニューが書いてあります。
本日のランチは1,080円でロールキャベツ。
あくまで洋食というスタンスですね。

 

店内はこじんまりしていて、オープン日ということもあって満席になっていました!
白を基調としていて清潔感もありとても親しみやすい雰囲気にもなっています。

 

スープはコーンポタージュ。

 

サラダはビーツのドレッシングがかかっているということで、少し赤みがかっています。

 

そしてビーツもしっかり入っています!うまいなぁ…。もっと流行っても良さそうな食材なんだけどなぁ。
あっ、食べたらドレッシングにはくるみも入っていました。

 

メインのロールキャベツのプレート。

 

レンズ豆ときのこがたくさん入った特製ソースがロールキャベツにばっちり合ってます!!

 

中はしっかりお肉がギッシリ!
結構優しい味付け♪

 

きっとお客さんもついての独立でしょうし、料理のクオリティも素晴らしいので人気のお店になること間違いないでしょうね!!
また食べに行きたい素敵なお店でございました〜!!

住所

岡山県岡山市北区野田屋町1丁目7−20野田屋町平和ビル

TEL

不明

営業時間

11:30〜14:30(L.O.)
17:30〜21:30(L.O.)

定休日

水曜日、第3火曜日、最終日曜日

HP

不明

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です