長瀬お好み焼き

 

トッピングは豚のみ!シンプルかつ昭和レトロ感が最高な創業40年以上のお好み焼き屋さん!

#長瀬お好み焼き

季菜里さんでお昼を食べたあと、せっかく南区まできたのでハシゴ。
次の目的地へと車を走らせていたら、気になる店構えを発見して慌てて車を引き返す!

僕のアンテナがビビッと反応しちゃいました!

2階建で1階部分が店舗になっていて、店内は鉄板が2つあって、その周りにイスがあるスタイル。

大きなドア窓が2面にあって、風通し最高で気持ちが良い。

メニューは

お好み焼きとモダンに、焼きうどんと焼きそばだけ(チャンポン焼きはそばとうどんが一玉ずつ入るみたい)。
トッピングは豚のみと、そのシンプル差が潔良い。

時間がゆっくりと流れる店内で、お母さんと少し話をしながら焼き上がるお好み焼きを待つこの時間がとても癒やされる。

お好み焼き自体は広島焼きで見た目以上にあっさりとした味で2軒目でもぺろりと食べれちゃいますね!

最後まであつあつが食べれて、これに瓶ビールがあったら最高ですね!笑

末永く頑張っていただきたいです!!

 

「長瀬お好み焼」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 妹尾駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。