※閉店※ LA CAVEd’accord(ラ カーブ ダコー)

西川緑道公園沿いのフレンチバル、お店自体は2016年12月オープンですがランチは2017年7月から。
雰囲気の良いお店だなぁ、という印象はずっとありましたがなかなか行く機会に恵まれずにもう半年以上が経っていました…。

 

外ガラスが開けられていて、気持ちの良さそうな空間になってます。
入口の立て看板に大きく「オムカツサンド」と書かれていました。

 

店内はハイテーブルにスツールが並んでいます。
2Fはゆっくりできるスペースになってます。

 

最初に運ばれてきたのは「バターナッツかぼちゃのスープ ハーブのムース」

 

冷製スープですね。いい塩梅の味付けでございます〜♪

 

「オムカツサンド」の登場。
サラダも添えられています。

 

断面がたまりません!
めっちゃジューシュー!!

サンドイッチだけだとちょっと物足りないかなぁ〜、と思いましたが思った以上にボリュームもあって満足まんぞく。

 

デザートは葡萄とカシスのシャーベット。

ドリンクもついていたので、ゆっくりランチするのにも良いですね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区平和町5-22

TEL

050-5593-4468

営業時間

11:30~15:00
18:00~23:00
※金、土は24:00まで

定休日

火曜日

HP

Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。