お好み焼き よしこ

創業40年越えの老舗鉄板居酒屋で心もお腹も満たされました〜!

目の前の鉄板で焼いてもらったらすべてゼロカロリー
きっと悪いウィルスも死んでくれるはず



そんな無責任なことは言えませんが、やっぱり目の前の鉄板で焼いてくれる料理というのは食事としてもエンタメとしても最高なわけです。

「こういうお店は常連さんに連れて行っていただくに限る」
というのが持論でして、人の威を借る私はおねだりして連れていっていただきました笑

ありがたや〜
パパ活さいこー



悪ふざけはこのへんで、真面目にお料理の感想を。

1枚目は「焼き飯」
なんと双子の卵だけを仕入れてるみたい!
細かいところまでこだわる姿勢に脱帽でございます!

3枚目は「とん平焼き」
これまたちょっと他で食べたことのあるとん平焼きとは一味違う!
豚肉の旨味をしっかり引き出せてます〜!

4枚目「豚キムチーズ」
この組み合わせをシンプルに鉄板で食べれるのが最高です。

5枚目「ピザ風トマトネギのせ」
遊び心の効いた料理。店主が全国いろんなところで食べ歩いて、良いと思ったものはどんどん取り入れる柔軟性。

6枚目「カキオコ」
シーズン限定で関西風のお好み焼きでございます。

7枚目「おでん」
鉄板で保温するおでん、効率的でございます笑

8枚目「芋ハイ」
度数33度の芋焼酎を1に対して、炭酸を3入れるという公式の作り方があるみたいで、その芋ハイを岡山で一番最初に出したのがこちらのお店らしい!
普段あまり冷たいお酒は飲まないんですけど、鉄板料理ならやっぱり炭酸がいいですね!

親子でされていて、焼酎もかなりバリエーション豊富!
1人でこられるお客さんも多いみたいで、ここはまたふらっと食べに来たい良きお店でございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「お好み焼き よしこ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 柳川駅西川緑道公園駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。