備長 福富店

居酒屋メニューも充実の地元密着型の人気焼き鳥店

#備長福富店

南区在住の方と晩ごはんに行くことになって、調べてたら評判の良さそうなお店を見つけたので行ってきました〜!

店内は昔ながらの焼き鳥屋さんという感じですが、お店の方の接客も明るくて良い雰囲気です。

こんなご時世ですが、しっかりお客さんも入っていてすごいなぁと思います!

メニューは串物から鶏ゆっけや鶏刺しなどに加えて、カキフライやジャンボエビフライなどなど一品メニューが充実していて飽きなさそう。

写真は
1.鶏ユッケ
2.しそ巻
3.ささみわさび焼
4.月見つくね焼
5.にんにく丸揚げ
6.大人のポテサラ(黒板メニュー)
7.鶏刺し(3種でした)
8.備長汁

あ、お通しは大根おろしがたっぷり出てきて、お口直しにぴったり。

お肉の質も良くて丁寧な仕事っぷりが伝わってきました!
近所にこういうお店があったら通いたくなる気持ちもよく分かりました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「備長 福富店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 備前西市駅清輝橋駅大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。