兀兀(こつこつ)

鶏のからあげのあのソースが旨すぎて悶絶しました!
もじゃ社長…、完敗です。

@cotsucotsu_0620
#兀兀

店長さんに
「お店の写真撮らせていただいてもいいですか?」
とお願いしたら、

「ぜひ是非、社長もよろしくおねがいします。」

とのことだったので、今回のサムネはもじゃ社長に決定。

動物を可愛がれる人に悪い人はいない、うん、間違いない。

そんな店長さんあと社長がいるこちらのお店。

表町のあくら通り沿い、宝来軒のお隣でございます。
何年か前に2軒目でお邪魔させていたき、去年はランチで訪問。

つまりちゃんと居酒屋として行くのは初めてだったんですが、結論何食べても美味しかった!

メニューもいろいろあって選びきれないんですけど、悩んだ挙げ句に

・菜の花からし和え
・自家製 豚珍甘のロースハム
・鶏もも肉のたたき
・名物 豚タンのおでん
・鶏の唐揚げ トリュフバターソース

豚タンおでんも臭みなく、ほろほろでめっちゃタン食べてる感あるのに豚だからめっちゃリーズナブル。

そして見出しにも書かせてもらった、「鶏の唐揚げ」
タルタルソース、ネギソース、塩コショウといろいろ選べるんですが、オススメしていただいたので、

「トリュフバターソース」

なるほど、やっぱりハイカロリーは最高に旨い!笑

いや、そういう単純な話ではなくて、トリュフバターソースを唐揚げにかけちゃうその発想に脱帽!!!

あ、帽子かぶってなかった…

1つ1つのメニューがとってもリーズナブルで、いろんなものが食べられるので居酒屋さんとしてはめっちゃありがたい存在!

良きお店でございました〜!

「兀兀(こつこつ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 県庁通り駅西大寺町・岡山芸術創造劇場ハレノワ前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。