だるま舎

西大寺町商店街のとみ吉跡地で、ホッとする優しいとんこつラーメンのお店が出来ました!

#だるま舎

2022年4月15日オープンということで、タイミングよくオープン日に行ってきました!

少し前に #麺屋咲 @menyasaki さんで教えていただきました。ありがとうございます!

「長浜ラーメン とみ吉」があったところで、席数自体はそんなに変わってなさそうですが、カウンターの形もだいぶ変わって清潔感もばっちり!

訪問したときには、メニューも(仮)になっていて、価格もオープン価格みたいです。

豚骨ラーメンに明太子ご飯でいただきます。

乳白色のスープはさらりとしていて、けど物足りないわけでもない。
老若男女に好かれそうな優しいスープ。

薄切りのチャーシューが2枚ときくらげ、ネギがデフォで、通常価格がいくらになるか分かりませんが、飲んだ後についつい食べたくなる、そんなラーメンでございました!

「だるま舎」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 新西大寺町筋駅大雲寺前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。