おばんざい 日和り

磨屋町のメインストリートにある人気のおばんざい屋さん。

何度か行ってみようとしても、タイミング悪く満席で入れなかったことがあったんですが、今回ようやく初訪問でした。

 

店内は立派なカウンターと、掘りごたつ席という組み合わせ。

 

お料理のメニューはほとんどが黒板に書かれています。

 

ドリンクもいろいろあります〜。

 

 

注文した料理をずらっとご紹介!

「おとおし」は冷奴

 

「鯵とキャベツのコールスロー」

 

「チンゲンサイと牛バラのオイスター炒め」

 

「黄ニラのだし巻き」

 

「瀬戸内キスの天ぷら」

 

「森林鶏ときのこのゆず胡椒煮」

 

「大将の焼き飯」

 

どれも一品一品のボリュームもちょうどよくお手頃なので、一人でも楽しめそう!
それと食材の組み合わせが珍しいものがたくさんあって、でも奇をてらう感じでもなくどれも優しい味わいで美味しゅうございました!

さすが人気店という感じの良いお店でしたね〜!!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「おばんざい 日和り」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 郵便局前駅柳川駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。