※閉店※ AZABU SARADA(アザブサラダ)

※2017年12月20日に閉店されたようです。店舗の公式情報を元にしています。


2017年の3月にオープンしたサラダカフェ。
AZABUと名があるけど調べてみるとチェーン店ではないんでしょうか…。気になる気になる…。

場所は岡山ロッツ。天満屋の近くの商業ビルでございますね。
ロフトの2階からも入れますが、外側から入るなら階段を上がって入り口に入ります。

 

店内は広々とした作りになってます。
1面ガラス張りなので明るい雰囲気がいいですね。

 

先にカウンターでオーダーします。
まぁ悩みます(笑)

 

悩んだ挙句に「セゾンシノワズリー」という名前を聞いても何がなんだか分からないものを注文。
決めては「エビ」「チェダーチーズ」
こういう時はビビッと来たのを頼むしか無いですね(笑)

パンとスープがつくCsetにしました。

 

でででん!!
海苔もたっぷり!!

 

スープはチャウダーだよん。

 

サラダはまぜまぜ

 

ほどよく刻まれているのでスプーンですくって食べるのにちょうどよい。

 

実はこの日、ベジタリアンの方と一緒だったのでこちらのお店を選んだわけです。
ゆっくり食べたら以外にお腹膨れたんですけど…。

やっぱり夕方にはモーレツにお腹が空いてきました(笑)

前日食べすぎた胃をゆっくりさせてあげたりするなら男性でもいけるかな?
基本は少食女子におすすめだと思います!

味は美味しいですよ〜!

 

Contents

住所

岡山県岡山市北区中山下1-11-54 岡山ロッツ2F

TEL

086-201-0055

営業時間

10:00~21:00(L.O.20:30)

定休日

元日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。