こだわりのご褒美フルーツパフェ
岡山駅西口から歩いて5分、 人気のお店「観音山フルーツパーラーOKAYAMA」が今回リニューアルして
「harebare」 となって、メニューも一新してパフェもさらにブラッシュアップされたということでプレオープンに招待していただきお伺いさせていただきました!
フルーツの鮮度はもちろん、グラノーラもフルーツの甘さを引き立たせるように甘さを抑えたものを自家製でされていたりと、見た目だけでなく味にもこだわりをしっかり感じます!
フルーツパフェ以外にもサラダやサンドなどもあってどれも彩り豊かで見ているだけでも気持ちが明るくなりますね。
贅沢なパフェだからこそ、自分へのご褒美にぴったりだし、誰かへのプレゼントとしても連れて行ったら喜んでもらえそうだなぁといろいろ考えながら美味しくいただきました!
※メニュー写真などは訪問時のもので、現在のものと異なる場合がございます。あくまでご参考までに…

















「harebare」の店舗情報
※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。関連ランキング:フルーツパーラー | 岡山駅、岡山駅前駅、西川緑道公園駅
















コメントを残す