※閉店※ 喫茶q

先日、 @tondachoucafe に行った時ここのお店のことを教えていただき、それからすぐにこのお店のすぐ近くで働かれている方と知り合ったので、すぐ行く課 課長の私は自転車で向かう。

「喫茶Q」

富田町二丁目は士業の方の事務所がずらり。
どうやらランチだけでなく、モーニングもされているらしい…

調べてみるとGoogle mapsでは閉業になってるし、なんとも不思議なお店。

でも料理はとてもオーソドックス。
メインは豚しゃぶにしましたが、量もしっかりあったし、カプレーゼとか卵スープとか、ご飯は白米か十六穀米が選べるなど嬉しいバリエーション。

食後もコーヒーがついて800円なのでコスパもよし。

店を出るときに尋ねたら、もうこの場所で10年以上続けられているとのこと。
まだまだ知らないお店がたくさんありますね〜。

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「喫茶q」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:喫茶店 | 柳川駅西川緑道公園駅城下駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。