玉島バルBruno(ブルーノ)

知り合いの方にオススメしていただいて、新倉敷駅前にある #玉島バルbruno @brunotmsm に行ってきました!

若い店長さんでびっくりしましたが、老若男女お客様が入って賑わってましたね!

ビストロっていう感じの雰囲気で値段も手頃。
サラダはドレッシングがオススメということで食べてみたら、確かにおいしい!
懐かしいキャンティのドレッシングに似てる感じ。

お肉のカルパッチョは希少部位のトウガラシという前腕の部分のようで、弾力もありながら噛みしめるほどに旨味を感じるのが印象的。

車で行ったのでノンアルだったのが残念なんですが、ナチュラルワインにこだわってらっしゃるようで東京にも買い付けに行かれるなど熱意をものすごく感じました。

若いかたが頑張ってるのはめちゃくちゃ刺激になりますね!

ありがとうございました!!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「玉島バルBruno(ブルーノ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:バル・バール | 新倉敷駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。