tea apero(アペロ)

夜でも1,000円以内で食事ができるありがたいカフェ

@teaapero1127

お酒を常に欲するタイプではないので、こうやって夜に食事だけ食べられるお店を教えてもらえるのはありがたい!
@naokosmiley さんきゅー

どうも最近胃袋拡張気味でして、ラーメン一杯だと足りない気がして、普通サイズの角煮チャーシュー丼も追加。

マジ食べすぎ。

あ、厳密に言うとラーメンじゃなくてshin麺。
カフェだから名前がラーメンじゃない方がいいということでshin麺。

辛麺ではなく、カフェなのにちゃんとスープとってるそうです。
鶏がら多めの豚骨とのダブルスープだそうで、優しい鶏の甘みが五臓六腑に染み渡ります。
辛みのオイルも出されているのでちょっぴり刺激的。

角煮チャーシュー丼はご飯がひたひたになるくらいタレが入っててびっくり。
汁だく派にはたまりませんね!

お店の雰囲気もとっても素敵で、奥のスペースもグループで使うのに良さそう!

あと個人的に通し営業もめちゃくちゃ助かります!

また今度違うの食べ行こー。

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「tea apero」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:喫茶店 | 県庁通り駅城下駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。