珈琲と人

総社で珈琲飲むならここ!という感じのオシャレスポットでございました!

@coffeetohito
#珈琲と人

2007年にオープンで、ブログもオープン前から更新されてます。
僕自身ブログは2013年からなので、ブログの先輩でもありお店の先輩でもあるわけで、その時点でもう尊敬です。
なにかを10年以上続けるって本当に大変。

洋食ブーンでの昼食帰りだったのでカフェ利用でしたが、14時前でもまだウェイティングが!
平日なのにすごいですね〜。

趣のある日本家屋で梁の間から見える天井の絵がかっこいい。

さすがにランチを食べるお腹の余裕はなかったので、

キャラメルチーズケーキに珈琲を注文。

ずっしりとした濃厚なチーズケーキですが、甘さは控えめでくどくないので食後にぴったりっていう感じでしたね!

いろんな席があって、座っていたのは畳でしたがリラックスできる良き空間でした〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「珈琲と人」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 東総社駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。