和み処 昌平(しょうへい)

以前、この場所はふぐ料理店「昌平」として営業されていたようですが、それも10年以上も前の話。

場所は京橋。
今はお孫さんがオーナーとして、焼き鳥や鮮魚の居酒屋として2018年にリニューアル。

これまではディナーのみの営業だったんですが、最近ランチを火曜日限定でスタートされたということで行ってきました。

周辺のコインパーキングが天候のせいもあってかどこもいっぱいで、お店の反対側の広めのパーキングに入れてお店へ。

ランチはそれぞれ数量限定で、「肉料理」「魚料理」「お刺身」の3種類。
今回いただいたのは「カレイのチリソース」

肉厚のカレイで、チリソースも作り込まれた味で美味しかったですねー!

こういうお店はちゃんと夜も食べにこないと分からない部分も多いですが、ランチ食べたら夜も行きたくなるなぁと思える美味しいランチでございました!

食後はあがりも出してもらえて、そういう気配りもありがたかったです!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「昌平(しょうへい)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 西大寺町駅新西大寺町筋駅大雲寺前駅

 

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です