古民家カフェ桃源郷

2019年3月オープン。表町商店街の中にあるこちらのお店。
桃源郷ラビリンスっていうアニメのコンセプトカフェみたいな?なんて言ったらいいのでしょうか…。

うん、分かりません、入っていきます!(笑)

【桃源郷】外観

 

お店の入り口に「本日の日替わり桃源郷定食」として5種類書いてありました。

【桃源郷】ランチメニュー

 

店内は落ち着いた感じで、かなり奥まで広いつくりになっていました。

カウンターに座ってみると、テーブルの上にこんなペーパーテーブルクロスがありました。

【桃源郷】テーブルに引く紙

 

お昼のメニュー。入り口にあったメニューは1,200円+税。パスタとかは1,000円以内で食べれるみたいです。

【桃源郷】メニュー

 

さてさて、注文したのは煮込みハンバーグ定食。

【桃源郷】定食の全体写真

 

煮汁たっぷりのハンバーグで温玉も添えてあります〜。

【桃源郷】煮込みハンバーグ

 

箸を入れた瞬間の肉汁がすごい!

【桃源郷】ハンバーグから出る肉汁

 

肉肉しいハンバーグですね!

【桃源郷】ハンバーグの断面

 

ハンバーグに温玉、最強コンビですね。

【桃源郷】ハンバーグに黄身つけたところ

 

味噌汁には黄ニラがたっぷり入っていてびっくり!

【桃源郷】味噌汁

美味しゅうございました〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「古民家カフェ 桃源郷」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 西大寺町駅田町駅県庁通り駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。