tondachou cafe(トンダチョウカフェ)

ついにランチが食べれるお店の砂漠地帯と呼ばれる富田町に、ランチ+タピオカのお店が!
@tondachoucafe

と、行ってみたらなんとオープンは5月ということで、僕のアンテナが鈍ってしまってることを痛感…。

ランチ砂漠地帯とは言え、弁護士事務所など士業の事務所の多いこの辺りは一定層需要があると思います。

この日もたまたま知り合いの弁護士さんと遭遇して、話もはずんだのでランチだけのつもりがついついタピオカまで注文してしまいました。

たまにはこういうのもね、いいですよね。

キレイな親子でお店をされていて、料理もとっても家庭的。
ただ、ランチでイカチチが出てきたのにはビックリ!好きなので嬉しい限りですが、意外と食べたことのない人も多いとか…。

タピオカドリンクもいろいろ種類があって、僕が頼んだのは杏仁ミルク。

フレーバーの加減もちょうど良く美味しくいただけましたー!

スイーツメニューも充実してるので、高校生とかも寄ってくれるようになったらいいですね!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「tondachou cafe(トンダチョウカフェ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 柳川駅西川緑道公園駅城下駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。