CoMA COFFEE(コマ)

今回のお店は城下の交差点近く、丸の内にある隠れ家カフェ。なかなか場所が分かりづらいです。
近くにはPETIT PINE(プチパイン)という素敵な料理屋さんがあったりします。

 

下ばかり見ていると気づきづらいですが、2階はちゃんとお店の窓が見えています。

 

どうやらこの路地を入っていくみたいです。

 

裏手に回ると2階への階段がありました。

 

細い階段を上がって

 

入口はこんな感じ。

 

中に入るとオシャレな雑貨が並んでいます〜。

 

窓際の席は桃太郎大通りが一望できます。まどの大きさがいいですね。

 

注文自体は入口のカウンターで済ませます。
ご飯ものはチーズバーガーくらいなので、あくまで珈琲を楽しむお店ということで。

 

ブレンドコーヒーと

 

チーズケーキをいただきました。

チーズケーキはシンプルで控えめな甘さがちょうど良いです〜。

 

ご一緒した方は、下の「3SWEETS」さんのケーキを買ってこられていました。
3SWEETSのケーキは持ち込み無料になるそうな。

 

ちなみに3SWEETSさんは入口の階段の向かいにありますよ!

そういえば、ぼくの近所にある「oltwax(オルトワックス)」という雑貨&カフェのお店も、ここのスウィーツ扱ってましたね〜。

CoMA COFFEEさん、来られるお客さんの層もオシャレな感じの人が多く、静かに飲んでらっしゃる方達だったので、ゆっくりしたいときにはオススメですね!

Contents

住所

岡山県岡山市北区丸の内1-1-5 栗山ビル2F

TEL

086-225-5530

営業時間

【平日】9:00〜20:00
【日・祝】9:00〜19:00

定休日

月曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。