Grill mori(グリル森)

移転リニューアルでカレーからキッシュのランチへ!
天満屋近くでアクセスいいし、オシャレな店内で良きランチスポットができました!

@grillmori
#グリル森
#grillmori
#グリモリキッシュ

お店が蕃山町にあったころに、RSKのアレスタでもカレーを紹介させていただいた「グリ森」さん。
立ち退きもあって、今回天満屋近くで以前「栗歩」というモンブランのお店があったところに移転されました〜!

ガラス張りで明るい雰囲気のお店で、内観も雰囲気マッチしててめっちゃ良い感じ!

ランチはテイクアウトもしやすいようにと、以前のカレーランチからキッシュランチへ!
イートインは、

・3種類から2つキッシュを選んで
・サラダ
・具だくさん野菜スープ

と、ヘルシーな内容。
男性で物足りない人はキッシュ追加もできるみたいです!

ちなみにテイクアウトだと、内容は変わりますが700円〜とお得でございます〜。

さてさて、こちらのキッシュ、パイ生地とかタルト生地ではなく、特注のパンに具材を詰めて作られているので、ふわふわもっちりのパン生地と具材の組み合わせが良い感じ♪

・キーマカレー
・エビとブロッコリー
・かぼちゃとクリームチーズ

の3種から、今回はエビとブロッコリー、かぼちゃとクリームチーズの2種類に。
最近の連日の会食のおかげでお腹が疲れ気味だったのもあって、キッシュ2つで十分満足できました〜!

ディナー営業は以前のように洋食メニューが充実しているので、またふらっと飲みに行こうと思います〜

「Grill mori(グリル森)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 県庁通り駅郵便局前駅城下駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。