串DoKoRoゴッち ぴ~すたうん

美味しい上に笑いところたっぷりの串焼き居酒屋さん

@gotsui1228
#串DoKoRoゴッち

岡山は焼肉屋さんも多いですけど、串焼き(焼き鳥)のお店もほんとに多いです〜。

西大寺の方にある「居酒屋ゴッち」は、前から評判が良くて行ってみたいなぁと思いつつ、なかなか車であそこに行くのも難しく…

そうこうしてたら岡山駅前の方にもお店が出来ていて、「これは行かねば!」と思っていたもののだいぶ月日が経ってしまいました…。
そりゃ歳もとるはずですわ…。

場所は平和町、後楽ホテルの隣りにあるビルの2F。
店内は個室もあったり、掘りごたつの席もあり、カウンターありといろんなシチュエーションで使えるお店でございますね。

メニューの写真撮り忘れた…
ということでざっくり紹介になるんですが、
人気の白レバーや、
和牛のすき焼き串、
レタス巻など
博多っぽい串料理もいろいろあって飽きないメニューになってます!

カウンターのお客さんが飲んでたバカでかいグラス?いや、もはや聖杯、はサワー系の飲み物とかだったらいけるみたいでついつい普段そんなに氷入ったお酒飲まないのに頼んじゃいました笑
(通常の3杯分くらい入ってるみたい)

あとは「伝説の高級魚」ね。
そりゃ頼みますよ。

中身はね…

お店で是非頼んでみてください笑

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「串DoKoRoゴッち ぴ~すたうん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 西川緑道公園駅柳川駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。