旬彩酒処 貴しん

絶品漬け丼!コスパ良すぎなのは居酒屋ランチの真骨頂

@kishin.1024
#貴しん

この日は @naokosmiley とランチでお目当てのお店があったんですが、臨時休業ということで振られてしまい悩んでたらここを教えてくれて訪問。

お店入ったら知った顔がお出迎え!
お店変わられたと噂は聞いていたんですが、本当に偶然ばったりだったので嬉し驚きでございました!

メニューを見てみてると、1,000円〜ということで丼ものもランチにしてはちょっと贅沢だったんで悩んだんですが…

1,500円に躊躇しながらも #漬け丼 にして大正解でした!!
(いや、きっとどれ頼んでも正解だったんでしょう!)

もう「これでもかぁっ!!」ってくらい刺身がてんこ盛りなんですよ!
ご飯足りないっすわー!

しかも入っているネタが、
・赤身
・中トロ
・さわら
・ひらめ
・えんがわ
・いか
・白えび

と、海鮮丼でよく見るネタじゃない!

話を聞いたら
「こんなご時世なので夜の営業でなかなか食材が思ったように動かないから、無駄にしたくないしせっかくならランチで使おう」
ということから、こんな超良コスパの漬け丼が出来ちゃうわけなんですね!!!

そりゃ、夜食べに行った方がお店にとってはありがたいとは思うんですけど、僕も毎晩飲み歩くほど財布は立派じゃないので…

もうありがたく恩恵だけ受けさせていただいちゃいます!

頑張って夜も食べに行きますよ!

そんなこんなで、ここ最近じゃ一番テンション上がったランチでございましたー!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「旬彩酒処 貴しん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:割烹・小料理 | 大雲寺前駅新西大寺町筋駅東中央町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。