喰快 倉敷店

岡山県内3店舗構える人気焼き鳥店!鳥のしっぽがたまりませんでした!

#やき鳥喰快倉敷店
#やき鳥喰快

喰快は岡山のお店しか行ったことがなくて、比内地鶏専門になった表町のお店に行った時に美味しかった印象もあって、しかも倉敷含め水島とで3店舗も構えているということもあって信頼感はばっちり!

ちょうど倉敷店の近くを通ったので行ってきました!

店内はカウンターと掘りごたつの席があって、かなり広々。

メニューを見ると、だいたいスタンダードなものは1本200円前後でいただけるのでしっかり食べれますね!

ちなみにこちらでも比内地鶏が食べれます!
ネット調べてたら、どうやらオーナーさんが直接秋田まで足を運んで比内地鶏を扱うようになったそう。

今回注文したのは、

・鳥す
・やきとり(若)
・ハツ
・鳥ハラミ
・鳥のしっぽ
・アスパラ巻き
・特製とりだんご
・かわす
・とり丼

どれもジューシーで良い焼き加減で美味しかったんですが、特に印象にのこったのが「鳥のしっぽ」

ふつうにボンジリかと思いきや、ボンジリのまわり?の赤身のつよい感じの部位もついていて、これまためちゃくちゃ旨味が濃くてウーマ−いー!!

これは何回もおかわりできちゃいますね笑

とり丼も鶏皮がこれでもか!っていうくらい入っていて、ご飯がすすみまくります。

倉敷店も美味しゅうございました!
今度は水島にも行ってみたいですね〜!

「喰快 倉敷店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 倉敷市駅倉敷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。