焼肉 カンテラ

〜2022年2月3日〜

良いお肉はやっぱりキレイ!
普段よりもちょっと贅沢な焼肉堪能させていただきました!!

@yakiniku_kandelaar
#焼肉カンテラ
#柳町焼肉カンテラ

何度かお邪魔してるカンテラさん。
お店の外から高級感があって、ちょっと焼肉で贅沢しちゃいますっていう雰囲気をしっかり演出してくれます。

以前2020年にこさせていただいた時よりも、だいぶドリンクメニューが充実してますね!

注文したのは
・タン食べ比べ盛り
(上タン、厚切りタン、タンカルビ)
・まぜナムル
・ツラミ
・ハラミ
・炙りロース(玉子タレ)
・レバー
・イカ

どれもお肉がキレイだし、質にこだわってる感じが見ただけで伝わってきます!

特にお店の方がオススメだった、

「炙りロース(リブロース)」を玉子タレにつけていただく一品!
網いっぱいに広がるほどの大きさのロース肉を炙って、玉子タレにつけて食べたらそりゃもう旨いしか出ません!!

〜2020年2月6日〜

良い肉は旨い肉を実感させてくれた焼肉店

@yakiniku_kandelaar
#焼肉カンテラ
何食べようかなぁ、と悩んでいると目の前にあったのがこの焼き肉店。
「そういえばインスタで見たことあるなぁ」と思って入店を決めるのだから、SNS効果はやっぱすごい。

内装もキレイで仕切りもあるので、人目を気にせず食べれてよかったです!

赤身は質の良さそうなものがメニューにならんでいて、実際食べても旨い。やはり焼肉に関しては値段と味が比例すしますね(笑)

ホルモン系もキレイで美味しかったなぁ〜。 シンプルに「旨い肉が食いたい!」っていう時はオススメでございますね〜!!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉 カンテラ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 新西大寺町筋駅大雲寺前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。