蕎麦と茶漬けとお酒 きよまろ

2021年7月オープンの、岡山では貴重な安旨蕎麦屋さん!

#蕎麦と茶漬けとお酒きよまろ
#きよまろ

表町の県庁通り沿い、もともとABBALというお店があった地下の場所。
前から気になっていたんですが、今回ちょうどお蕎麦が食べたい気分と、この辺りを散策するタイミングがバッチリはまってようやく訪問!

12時前の訪問だったのですっと入れたんですが、12時過ぎるとスーツを来たお客様が多くこられてあっという間に満席!
いっぱいで入れないお客様もいらっしゃいました。

訪問したのがまんぼう中だったので、お蕎麦だけの営業だったんですが、それでも人気でしたね〜!

「岡山でも安くて美味しい気軽に入れるお蕎麦屋さん」
ということで、

もりそばが350円
かけそばは300円

とめちゃくちゃリーズナブル!

僕と同い年くらいかな?の男性が1人でされていて、接客もとても丁寧でめちゃくちゃ好印象。

おそばも手打ちみたいで、個人店がやるにはかなり大変なコンセプトだなぁとも思いますが、人がやらないことをやるというのは武器になりますね!

おそばもしっかり香りがあるし、再度メニューも50円〜とありがたい価格設定。

まんぼうも終わったので、今度飲みに行ってみようかなぁと思います〜!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A7304909-1024x682.jpg

「蕎麦と茶漬けとお酒 きよまろ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 県庁通り駅郵便局前駅城下駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。