KAZUOうどん(かずおうどん)

セントラルビルの地下にある人気店「セルフうどんいりこ」の系列店が西川原にオープン!

@kazuo_udon
#kazuoうどん

セントラルビルにある「セルフうどんいりこ」さんと同じ系列のお店とのことですが、こちらはセルフではない形式ですね〜、

@tkc.0705 さんの投稿を見て行ってみたいなぁと思って、昨日ランチ連れて行ってくれる人を募集したら @okayamasiiiii さんが最初に連絡くださったので連れて行ってくださいました!

めちゃくちゃ助かる!!!

そして2人だといろいろ食べれる!笑

店内は観葉植物がいっぱいあって、間接照明も良い感じ。
お一人様用にカウンターもあれば、和食屋さんか!っていうような完全個室の席もあって今の時代に合わせた素敵な内装になっております。

メニューもジャンルの違ういろんなうどんがあって、ランチの定食もあったり。

悩んだ挙げ句、
・KAZUOうどん
・牛ホルモンつけ麺
・カツカレーうどん

の3種類を注文。

2つじゃないんかい!というツッコミをいただきながら、今ふと思ったのが「かけの出汁飲みたかったなぁ…」と少し後悔…

うどんの麺は基本的に同じかな?
ツルッとしたのどごしで食べやすい感じ。

うどんつゆはカツオよりはしっかり昆布な印象。

カレーうどんはさらさらでしっかり出汁も効いてるのでうどん屋さんらしさのあるカレー味。

ホルモンうどんはあっさりと甘みのあるつゆで、イカ天も入ってましたね!

内装しっかり作り込んでるのに、1,000円以内で食べれるメニューもいろいろあったので、このあたり飲食店も多くないので近場の人には嬉しいお店ですね~!

「KAZUOうどん(かずおうどん)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:うどん | 西川原駅法界院駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。