男うどん 岡山駅前店

駅前商店街から少し入ったところ。
場所はもともと珈琲の樹という喫茶店があったところの跡地。

向かいには「ともしび」、その隣には「南大門」もありますね〜。

男うどんといえば、僕のお店のスグ近く富田町に本店がありますし、暖簾分けの「男うどん 能勢」は西口奉還町にあります。
男うどんの安定感は本当にすごいし、看板メニューもしっかりしているので本当に安心して入れます。

 

店内はカウンターと

 

メニューは本店と変わらず

 

男うどんといえば!ごぼ天と磯辺天ははずせないので、「男おろし」を注文。

 

しっかりと弾力のある麺。

 

つゆをかけてぶっかけっぽくいただきます。

 

このごぼう天も磯辺天も変わらず立派ですね〜!!

 

まさに「安定した美味しさ」というのが感想。
富田町店だとちょっと駅から歩くには…、という人もこの立地なら本当に行きやすいと思います!
県外から来られる方もぜひ一度お試しくださいませ〜!

住所

岡山県岡山市北区駅前町1丁目10-3

TEL

086-225-2722

営業時間

11時〜15時半(L.O)
17時〜22時半(L.O)
※日・祝は21時半(L.O)

定休日

無休 臨時休業あり

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です