うどん 居酒屋 のんき坊

岡山駅前の駅前商店街入り口にあるうどん居酒屋。
しかも24時間営業という素晴らしい組み合わせ。

【のんき坊】外観

 

24時間営業という企業努力が本当にすごいと思います。
これで何人の人が救われているでしょうか。

【のんき坊】24時間営業の看板

 

店内はカウンターとテーブルでこじんまりとしているんですが、なんとも言えないレトロな雰囲気が味わいがあって良いですね。

【のんき坊】内観

 

うどんのメニューはカウンター上に書いてあります。

【のんき坊】壁にあるメニュー

 

卓上のメニューにも分かりやすく書いてくれています。

【のんき坊】うどんそばメニュー

 

ご飯ものや丼もの。

【のんき坊】ご飯物

 

居酒屋おつまみメニューも必要十分のレパートリー。

【のんき坊】居酒屋メニュー揚げ物 【のんき坊】居酒屋メニュー一品料理

 

頼んだのは「特製うどん」

【のんき坊】特製うどん

天ぷらにお肉、たまごが入っています。

【のんき坊】特製うどんの天かす 【のんき坊】特製うどんの肉

 

出汁がめっちゃ優しくて、飲み終わりとかっているわけでもないんですけど、身体に染み渡るんですよね〜。

【のんき坊】特製うどんのスープ

 

麺も柔らかく仕上がっているので、消化もしやすそう。

【のんき坊】特製うどんの麺

 

24時間いつでも飲めるし、いつでもうどんが食べられる、素敵なお店でございます!

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!

住所

TEL

086-233-0958

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。