COFFEE REST ABU

中央町といえば夜のイメージが強く、まぁ僕は小市民なのであまりお世話になることがありません。
が、この日はたまたまこのあたりの詳しい人が「ご飯食べれるところあるから行こう〜」と誘ってもらったので行ってきました。

もう場所は「THE中央町!」って感じの綺羅びやかな通り沿い。

【ABU】外観

 

中は昔ながらの喫茶店の雰囲気もあって、ソファー席になってるのでかなりまったりできるので中々オススメ。

【ABU】内観

 

フードメニューがかなり充実していて良い感じ!
深夜営業でもこの値段はいいですね〜。

【ABU】フードメニュー 【ABU】ドリンクメニュー

 

頼んだのは「ラーメン(チャンメン風とんこつ)」

【ABU】ラーメンの全体写真

 

しっかりと炒めてある盛り盛り野菜が良い感じ!

【ABU】ラーメン

 

スープはイメージ通りのホッとする味。

【ABU】ラーメンのスープ

 

麺もちゃんぽん麺みたいな感じでうま〜!

【ABU】ラーメンの麺

 

ちなみにこちらは連れてきてくれた人のオススメ「にゅうめん」

【ABU】にゅうめん 【ABU】にゅうめんの麺

 

にゅうめんをこうやって単品で出してくれるところも珍しいですね〜!

ディープな場所なので営業時間も他と違うので、結構ニーズがあると思います!
飲み終わりにお腹の空いたときには是非!

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!

住所

TEL

086-232-1853

営業時間

18:00〜4:30(L.0.4:00)

定休日

不明

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。