お酒・お食事の店 じゅん平

場所は丸の内、近くには「焼肉マンボ」や僕がよく行く「中村食堂」があります〜。

昔から岡山に住んでらっしゃる方々から「あそこは唐揚げの聖地だ」という話しを聞き、少し前に行ったら「都合によりしばらくお休みします」との張り紙が…
老舗だから体調不良か何かかな…、と心配していましたが、7月に再開されたみたいです。

 

ちょっと最新情報が分からないんですが、食べに行った時はランチのみの営業でした〜。

 

お店の外にもメニューがあります。
唐揚げ以外にもメニューあるんですね〜。

 

店内は昔ながらの雰囲気もありますが、清潔感もしっかり伝わってきます。

 

もちろん注文したのは唐揚げ定食。

 

見るからにサクサクの衣!

 

いただきます〜

 

衣は薄めで見た目どおりサックサク!
そして下手な味付けはせずにシンプルにお肉のジューシーな感じが味わえます!

 

高温でカリッとあげられた唐揚げはお店ならではで、今どきの脂たっぷりの唐揚げとは違う大人な唐揚げという感じでファンが多いのもうなづけました〜!

住所

岡山県岡山市北区丸の内2-11-27

TEL

086-222-6019

営業時間

【平日】
11:30~13:30 17:00~22:00
【土曜日】
11:30~14:00頃

定休日

土曜夜、日曜

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です